梅雨入りも間近。布団干しや大物洗いを早くしなくちゃと焦っている毎日です。

少し遅くなりましたが、午前パートの中出さんが5月末で接骨院を辞めました。

働いていた期間はそれほど長くはありませんでしたが、毎日笑顔を絶やさず、

元気に働く姿に患者様からは「あの若い子は?」とか「可愛いわね~」と声がかかるような

人気のあるパートさんでした。

実は私と同い年の方なんですが。。。羨ましい!

お仕事最終日、お世話になった患者様全員にご挨拶できなかったことが残念だと言っていました。

またどこかでジョギングや買い物をしている中出さんを見つけたら、声をかけてあげてくださいね。

 

★土日も空いている接骨院

★交通事故外来接骨院

★送迎対応接骨院