image1 image2こんばんは!!

バイトの森田です。今日は夕方から雨が降ってしまいましたね(;´・ω・)

半袖出勤寒いですね、、、

梅雨の時期に入ります、急な温度変化に体調を崩さないようにみなさん生活してください( `ー´)ノ

 

さてさて、先日は学校の研修旅行で小田原まで行ってきました!

一日目は曇っていてぱっとしませんでしたが、二日目は晴天♪

充実した現地調査を行なうことができました( *´艸`)

帰りはリッチにロマンスカーで帰宅。

 

いやぁ、旅行っていいですね。

また行きたいと思います♪

 

色々な場所に訪れたいお年頃!!

みなさんの旅行話、ぜひ聞かせてください♪

 

明日は15:00からラストまでいます。

ぜひぜひ声かけてください(‘ω’)ノ

以上森田でした♪