こんにちは!!受付はーちゃんです(*´▽`*)

この前のお休みに今年初プールにいってきました!!

 

川越水上公園です♪

真ん中の子と左の子供が私の子供で、右は友達の子供です(笑)

 

子供同士親同士で仲が良くてよく遊んでるんです( *´艸`)

 

この日すごい曇っててめちゃめちゃ寒かったのですが、いったんプールに浸かれば気持ちいい~~となってました♡

 

私は流れるプールで浮き輪に乗っていたらいつの間にか寝てて太ももから足先まで日焼けしてヒリヒリでした( ´∀` )(笑)

 

寝てる間は子供達が私を運んでくれていたそうな・・・(笑)

 

プールに浮かびながら寝るって自分にびっくりの1日でした!!!笑

 

ウォータースライダーも子どもと滑ったのですが、子どもよりも私がきゃーきゃー言ってました( *´艸`)

楽しかったです~~💕

来年も行きたいと思います!!!!

 

本日は9:00-13:00、15:00-20:00、自賠労災は21:00まで受付しています♪

今日はスタッフが多い日でもあるので、自費メニューのカッピングやフェイスビートダンスを待ちなしで試すチャンスですよ♡

(時間帯によっては多少お待たせしてしまう場合もあります😢)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)♡