こんにちは!!

受付はーちゃんです☆

 

なんだか久しぶりにブログを書くような・・?(笑)

今日は最近また食事制限のダイエットをはじめまして!!!!笑

始めて5日くらい経ちますが、体重しっかり落ちてます!

 

前から昼休憩にトレーニングをしてるのは変わらずなので食事を意識しなくても体重は全然増えなかったのですが、ここに勤めてから少しずつ体重を落とし、今回の食事制限で勤め始めてから4キロ5キロくらいの減量に成功しました♪

 

嬉しい~♡

あと7キロくらい落としたいですね!!

体重面だけではなく見た目も変えていきたいので、痩せたな~と少しでも感じた方は、向田ちゃんと痩せてますので!!!!!痩せたね!とお声掛けください!!!!!(笑)

 

そんなわけでPFCバランスを大事に食事をしているので最近のお昼はこんな感じです♪

 

大体1日のごはんは朝100gのごはんと納豆、昼は写真のような感じで、夜は鯖缶と千切りキャベツとか、砂肝とサラダとかで過ごしています。

炭水化物(C)は~100g、脂質(F)~30g、タンパク質(P)120g~という感じです!!

 

これを続けて2キロはスッと落ちました☆

 

私は毎日同じ食事でも全然大丈夫なタイプなのでまだまだ続けられると思います♪

タンパク質豊富なものでオススメがありましたら教えて下さると嬉しいです💗

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

今日は祝日診療となっております!

18時までの受付になっていますのでご注意ください!

ただいまのお時間スムーズにご案内できます(=゚ω゚)ノ

 

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院