こんにちは!

池野直輝です♪

 

昨夜は雨がすごかったみたいですね!

毎日接骨院は

雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けないくらい元気な接骨院です(笑)

あれ、何だか聞いたことあるな、、、(笑)

 

今日の診療は10時-18時の診療です(*´▽`*)

 

 

鶴瀬毎日接骨院、鶴瀬毎日はりきゅう院、KARADAMENTEでは

仲間を募集中です(*´▽`*)

 

 

勉強に意欲がある方

人が好きな方

明るい方

おおおおお!!!!!

それ私!!!!!

って方是非是非(*´▽`*)

共に楽しく仕事をしていきましょう( *´艸`)

 

自分次第だとは思いますが

スキルアップすること間違いなしです!!!!!

 

仕事なので、全てが全て楽しいわけではないと思います!

けどそれが仕事です!

分からないこと、難しい事があるからこそ

スキルアップでき

出来ることが増え

患者さんやクライアントさんの笑顔がみれる

施術者やトレーナーになれると思います!

 

偉そうなこと言ってますが、、、(笑)

池野も頑張ります(≧▽≦)

 

分からないことは一緒になって考え勉強します!

一緒に全力になれる仲間募集中~~~~~~♡

 

 

気になる方お電話お待ちしてます(^^♪

049-268-6133

白くなった池野でした~

”今日日サロ行こおおおっと”