新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

本年も地域医療の一端を担い、地域の保健室を目指してゆきますので一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

こんにちは!鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。

皆さん明けましておめでとうございます。

冒頭は堅苦しく挨拶をしましたがここから先はいつもの感じで書いていこうと思います。

新年を迎え鶴瀬毎日接骨院は2つ大きく変わる点があります。

①水曜日・日曜日の午後を定休とさせていただきます。

スタッフの不足により一時的にではありますが、昨年度とおなじ水曜日全日、日曜日の午後診療を定休とさせていただきます。

また、祝日は診療時間に変更はないため水曜日と日曜日の午後以外の祝日は通常通りの診療となります。

ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

②予約優先制に変わります!

混雑による患者さんへの負担軽減のため、2023年1月から予約優先制になります。

予約は各時間で00分~、20分~、40分~の3枠となっております。

新規ご予約、予約の変更は電話☎・公式LINE・店頭で行うことが出来ます。

また、急な怪我・手足の怪我は別途受付をしていますのでお問合せ、もしくは直接ご来院ください。

 

今まで通り直接の来院でも受付できますが、予約の方を優先してご案内する形となります。

そのため長時間お待ちいただく可能性がありますので、事前のご予約をおススメします。

 

新年より変更点が多いですが、皆様のご理解の程よろしくお願いします。

 

新年は1月3日が通しで診療、1月4日が水曜日のため定休、1月5日から通常診療となります。

今年もまたよろしくお願いいたします!

 

*12月31日~1月2日もLINEでの予約は可能ですが、対応が遅れる場合がありますのでご了承ください。

↓接骨院の公式アカウントのQRコードはこちら

↓スマホの方はこちらをタップ!↓

友だち追加

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(日)・(祝) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)

TEL:049-268-6133
Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院

フォローして最新情報、お得なキャンペーンをお見逃しなく!