BEST治療院100選に選ばれた鶴瀬駅徒歩5分の駅近の接骨院・整骨院です。 交通事故治療・鍼(ハリ)治療・往診・骨盤矯正・ぎっくり腰・肩こり・五十肩・腰痛・スポーツ障害・整体マッサージ・坐骨神経痛・腱鞘炎・寝違えなど年間25000人の確かな治療実績。月~土は20時まで 日祝日も開いている通いやすい治療院です。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2021年

2021年

年末年始の診療時間のお知らせ!

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 今日は再度になりますが、年末年始の診療時間のお知らせとなります。 年内は明日31日(金)の15時までの診療となっております! 年明けは4日(火)から通常通 …

年末年始の診療時間です!

こんばんは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 年末年始の診療時間が確定したので確認をお願いします。 以前にお知らせで発表した12月の予定表だと 12月31日は通常診療となっておりましたが9時から15時 …

明日12月24日(金)の診療時間変更について

こんばんは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 お知らせ等にも書きましたが、誠に勝手ながら 明日12月24日(金)は18時までの短縮診療とさせていただきます。 12月25日(土)以降は通常診療となってい …

お得な12月キャンペーン情報!

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 今日は12月のキャンペーンのお知らせです! 整体メニュー、自費診療、美容メニューなど 保険以外のすべてのメニューを事前予約+前払いしていただくことで 10 …

強烈な寒さがやってきた!その時身体は・・・。

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 今日は朝から日が出てなくて少し寒いですね。 夕方には雨も降るとか降らないとか・・・。 寒いと調子が悪くなる事がおおいですよね・・・。 身体が寒さを感じると …

足を捻ってしまう方急増中!

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 毎年この時期になると書いていますが気づいたらもう12月です。 今年もあと1年を切ってしまいました。 ここ最近で急に増えているケガがあります。 足の捻挫です …

急に首が痛い!腰が痛い!肩が痛い!

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 朝晩の冷え込みがだいぶ強くなってきました。 今年の冬は雪が多くなるかもしれないとのことで、今から憂鬱です。 さて、ここ最近急性の腰痛や寝違えの方が増えてお …

交通事故にあったら鶴瀬毎日接骨院へ!

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 緊急事態宣言が解除されて2週間がたちました。 車での移動の機会が増えたこともあり、交通事故が多発しています。 気を付けていても起きてしまうのが交通事故。 …

通所型サービスCってご存知ですか!?

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 気候も暖かくなってきて活動しやすい季節になってきましたね。 今日は体を動かすことでケガを予防しようという 市が行っているサービス「通所型サービスC」につい …

晴れた!運動だ!その前・そのあとに・・・。

こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。 気づけば5月も終わりですね。 この間の雨続きから急に天気が回復しましたね! 今日と明日は大会などのあるスポーツも多いようなので参加する皆さんは頑張ってくだ …

Page 1 / 412»