こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。

4月ももう3週目。

あっという間にここまで来てしまいました。

今日のブログは私の個人的な事を書こうかと思います。

 

モンハンライズ楽しいですね!

今までリアル志向(?)でめんどくさかったシステムの廃止や

マルチプレイも目的のクエストへの途中参戦や、ロビーを作らないでもクエストに参加できるようになり

ちょっとした空き時間でも目的の為にクエストをちまちまこなしていけるようになりました。

ワールド系と違って携帯機なのとロードが短いのも非常に嬉しいところです。

まだハンターランク6ですが、毎日ちょっとずつ進めております。

スタッフも何人かやっていて、昨日も診療後に院長とプレイしました!

*コロナ対策をしっかりしてですよ!

20代のころにはまった2ndGをやってたときの気持ちを思い出しながら楽しくプレイしました!

 

コロナ禍でみんなで密集してワイワイとはいかないですが、ソーシャルディスタンスやマスクマナーを守って楽しくやっていけたらいいなーと思っています。

さぁ、今日も1日頑張っていきましょう!

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

TEL:049-268-6133

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)9:00~13:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院