お久し振りです。鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフの本田です。

しばらくブログの更新がなく、申し訳ありませんでした。

本日よりブログの更新を再開していきます!

 

先日9月22日に令和2年度の歓迎会を行いました!

富士見市のららぽーとの屋外BBQ場でスタッフ全員そろってのばーべきゅー

 

新スタッフ3人は山田遥人くん 池田凌くん 佐藤由希子さんの3人で

それぞれトレーナーや受付として活躍してくれています!

これからの成長にも期待ですね!

 

肝心のバーベキューはすさまじい量のお肉(4.8kg?)とお惣菜を金子先生が用意してくれて

みんな大満足の会でした!

みんな自由に楽しみ最高でした。

金子先生有難うございました!

 

また、役に立つことや近況報告などをブログの方でも行っていこうと思いますので要チェックです!

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)9:00~13:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院