こんにちは、鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院の施術スタッフ本田です。

非常に私事なのですが。

今週の水曜日、6月3日は私の誕生日でした。

そして昨日、接骨院の皆にもお祝いをしてもらいました!

メインはケーキの代わりにみずほ台のラーメン屋さん「あおい」さんの

チャーシュー!

味がしみしみで表面カリカリで超美味しかったです。

皆で食べた分とは別にお持ち帰り用で1本貰ってしまいました💖

 

最近トレーニングを始めたので・・

トレーニング用のウェアをプレゼントとして頂いたのですが・・・。

どう見てもサイズが合ってないよおおおおおおおおおおおおおお

ぴっちぴちです。

XLですって。

XL。

上下とも。

私にXLが着れると思っていたんですかね。

 

折角のトレーニングウェアなのでスクワットフォームを取ってみた。

 

けつがはちきれるかと思いました。

もう少しスクワットを落とそうとしたのですが、股が裂けそうだと荒井君からNGが入ったため落としきっていません。

 

きっとこれは、このサイズを着れるように頑張れという

深いメッセージが込められたプレゼントなんだなと思い

ロッカーにそっとしまいました。

 

 

 

お祝いをしてくれたスタッフのみんな、わざわざマックを届けてくれた石之脇さん、それ以外にもお祝いの言葉を頂いた皆さん

ありがとうございました。

治療という形で皆さんにお返しできればと思って頑張ります!!