こんにちは♡

受付はーちゃんです!

 

昨日は大戸屋の期間限定ランチをご紹介しましたが、今日は柳生の庄のランチです🍴😋🍴笑

 

柳生の庄は去年??くらいから平日ランチを始めて、ちょくちょくお世話になっているんですがまた少し変わっていました🙆‍♀️❣️

 

日替わりランチ(1000円くらい)

週替わりランチ(800円くらい)

銀ダラ煮付け定食(1200円くらい)

あと何かあった気がしましたが忘れちゃいました(笑)

 

銀ダラ煮付け定食がめちゃめちゃ大好きなのですが!!!!お魚大好きなので!!!!

 

昨日の日替わりランチは鯛茶漬け(鯛&ご飯おかわり自由)だったんです🤤❤

めちゃめちゃ食べたかった……でも入店したのが13時20分で、30分がラストオーダーだったので10分でお代わりしまくれる自信がなく断念……笑

 

ということで週替わり定食にしました。

 

唐揚げに大根おろしを乗せて、だし醤油?がかかってました。

すっごい美味しかったです🙆‍♀️❣️❣️

 

柳生の庄の好きなところは、もちろん定食がまず大好きなのでそこが嬉しいのと、サラダやお味噌汁、今回で言うと卵焼きやナスの揚げ浸し生姜の小鉢、お漬物まで何から何までとーーーーーーーっても美味しいところです❣️

 

これで800円で、しかもデザート付きです🥰🥰

 

週替わりということは、今週はこのメニューだと思うので(小鉢は変わるかもしれません)気になる方はぜひ行ってみてくださいね❤

 

何時からスタートかは分かりませんが、13時半がラストオーダーとなります!!

 

今日も行こうかなあ……

最近よく食べちゃう……成長期ですかね……(笑)

 

 

受付はーちゃんでした🧚‍♂️

明日は水曜日でお休みのため、お体に違和感を感じる方は早めに来院してくださいね🙌

 

9時~13時/15時~20時

(交通事故や労災の方は21時まで)受付しております✳