おはようございます✩

受付はーちゃんです❣️

 

 

昨日は日曜日だったので、お休みを頂いておりました✳

めちゃめちゃ食べてばっかりの休日を過ごしました(大満足)

 

まず大戸屋❣️

期間限定の牛ミスジ定食です🤟🤟

牛ミスジサラダ丼とかもありました!!

牛ミスジは、希少部位で1頭の牛から3キロほどしか取れないらしいです✳

部位としては肩から腕にある部位で、お肉の中に3枚の筋が入ってることから「ミスジ」って呼ばれてるんだそうです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

お肉は運動量が少ないところは柔らかいと言われてるのですが、肩甲骨付近の中であまり動かない部位のためサーロインやヒレ肉とはまた違った柔らかさが楽しめるそう💡

 

ミスジはお醤油で食べるのがおすすめだそうで、わさび醤油で頂きました❣️❣️

付属のこくうめソース(鰹節、バター、梅の風味プラス)もすごくおいしかったです🥰🥰

 

気になる方はぜひ大戸屋へ🤟笑

大戸屋の回し者かってくらい細かく説明しちゃいましたね(笑)

 

受付はーちゃんでした!

 

本日は通常診療

9時~13時.15時~20時で診療受付しております🎶

 

お体に違和感を感じる方はお気をつけてお越しくださいませ🙆‍♀️✳