こんにちは!受付はーちゃんです꙳★*゚

 

先週1週間スタッフを褒め合うInstagramを投稿し合いました💓💞笑

 

院長発案だったのですが、、最初は「えー!!笑」と思いながら取り組んだ記事。笑

実際やってみると、楽しかったです。✨

 

普段長い時間いるスタッフ、私なんか特に他の人の粗探しが得意なタイプ(性格悪い(笑)なのですぐに文句を言ってしまっていました。

今回のようなパターンで「いい所のみを上げていこうね」というスタイルは、その人の良いところを探し、見つけ、評価したり、実際に言葉にするようになると「あぁそういえばこんな良いところあったなぁ」と見直すように✨✨

 

良いところを探すのもそれほど苦労とかはなくて、長い時間いるからこそ見えてくる悪いところばかりに目がいってしまっていただけで、本来全スタッフ良いところばかり。💓💞

 

今回の企画、個人的にとても面白く、楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )♡

 

Instagramで鶴瀬毎日接骨院、ぜひ検索してみてくださいね♡

それぞれのスタッフの写真と良いところが書いてあります(笑)

↓↓↓

本日は祝日のため、10時~18時で診療受付しております✩

受付はーちゃんでした!