こんにちは(`・ω・´)荒木です(*^▽^*)

今日は七月三十日に三芳町ふれあいセンターでやらせて頂いた元気あっぷセミナーについて書いていきたいと思います。

始めて約40人の前で話すことに緊張してしまいましたが、ふれあいセンターのスタッフと参加者の方々がいい人ばかりで無事終わることが出来ました。

楽しみながら体を動かすメニューを組んで臨んで行ってきて楽しんでもらいながら体を動かしてもらえたと思います。

 

 

反省点は多いですがそれを糧に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

終った後に楽しかったよ、良かったよ、またやってほしいと言われたとき嬉しくまた頑張ろうという気持ちになります(`・ω・´)

もっといいセミナーが出来るように事前準備と勉強が大事だと実感しました。日々勉強です(`・ω・´)

人前で話すことの大変さを身をもって体験した荒木でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

暑い日が続きます。熱中症対策をしっかりして今日も元気に過ごしましょう(`・ω・´)

 

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院