こんにちは!受付はーちゃんです!

今日はつるせバスケット朝市についてのお知らせです( *´艸`)

去年も大好評だったつるせバスケット朝市、今年も開催です☆

 

去年は射的とわなげでしたが、今年も射的をやります!!!(*´▽`*)

 

去年の今頃はまだ私もここに務めてなかったのですが、お手伝いとして射的の店員さんやってたんですよ~(笑)

覚えてる方いますかね(*´▽`*)笑

 

鶴瀬毎日接骨院は通常通り診療予定なのでご安心を☆

 

時間は午前中で短い時間ですが、とても楽しく、いろいろなお店が出店しているのでぜひきてみてくださいね(*´▽`*)♪

 

今日は午前が13時まで、午後は15時から20時まで(自賠労災は21時まで)で受付しております(*´▽`*)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)♡