こんばんは!
受付はーちゃんです!

先日患者様からチョコレートとパクチーのカップ麺頂きました💓

パクチー食べれる!?隣のセブンイレブンの700円くじで当たっちゃって~!私食べられないの~と・・・(笑)
「食べれます~!ありがとうございます!!」と頂きましたが。
パクチーの味がよく思い出せない私(笑)

家に帰ってから食べてみると、あ、普通においしい!!でも食べたことない!!!(笑)となってました。😋笑
あたかも食べたことあるような嘘ついてごめんなさい(笑)

山椒に似てますよね・・・?
私山椒系の辛さがすごく好きで!
昔どこかのコンビニで食べたような気がするのですが全然思い出せず食べれずにいます😢

山椒の味しかしなくて全然ラーメンとしてはおいしくなかったんですけど(笑)
山椒の味が恋しい時に食べたくなるのに思い出せない・・・(笑)

この記事を見た方でわかるよ!あれでしょ!となる方はどうか私に教えて下さい(笑)

明日は日曜日なので特別診療時間!
10:00-18:00で診療しています♪

昼休憩などがないのでお昼でも来院していただけますよ♪

受付はーちゃんでした( *´艸`)💗

鶴瀬毎日接骨院・鍼灸整体院・KARADAMENTE

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院