こんにちは!

受付のはーちゃんです(*´▽`*)☆

 

今日は朝プチ混みした鶴瀬毎日接骨院でした!!!

お待たせしてしまった患者様すみません💦

待っているお時間を解消するために漫画本やドリンクサーバーを設置していますので、お気軽にお手に取ってご覧くださいね(*´▽`*)

高い所で届かないけど気になるな~という本はスタッフが足台をご用意させていただきますので遠慮なくお申し付けください♪

 

今日は患者さんから個人的にキティちゃんのタオルをいただきました💓

かわいい(*´▽`*)!

すごく嬉しいです😍

ありがとうございました☆

 

明日は水曜日で定休日になります!

お身体に少しでも異変を感じる方は早めにいらっしゃってくださいね!

午後診療は15時からです!!!

14時45分には空けているので中でお待ちいただくのは大丈夫ですよ♪

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間

(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで

(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院