こんにちは、鶴瀬毎日接骨院の施術スタッフの本田です

今日は久しぶりに鶴瀬毎日接骨院のお昼休みの様子を書こうと思います

金子先生と荒木先生は制作中の接骨院のNEW本棚を見に・・・

驚異の大きさです。

横の三脚が小さく見えます(笑)

これが待合に来ると思うとワクワクします!!

14日(火)で現在の本棚を解体し

15日(水)のお休みの日に設置することになります!

14日の解体はもしかすると診療時間中に始まるので、ご迷惑をおかけするかもしれません!

その場合でも14日(火)の診療はいつも通り行います!!!

 

そしてその後、本田と向田も合流し

本田の大好きな焼き鳥屋「鳥和」にて焼き鳥を金子先生にご馳走になりました!

昔ながらの焼き鳥って感じでとても好きです💗

線路側と昔のメイン通りの方と2か所あるのですが

私はメイン通りの方が好みです!

金子先生ごちそうさまでした!

 

今日はこんな感じでしたが、施術の情報を交換したり

毎日素敵なお昼休みを送っています