こんばんは!!!

受付のはーちゃんです!!!!

 

GW期間ですが通常診療で9:00-13:00、15:00-20:00事故労災21:00までで診療してますよ~(*´▽`*)

 

明日は日曜日なので10:00-18:00で診療しております!!!

 

写真は患者さんからいただいた椀ショットに喜んでいる院長です(笑)

 

この椀ショット、お味噌汁が1杯分さっと作れるのですが、すごいですね!

お水とお味噌をセットするだけでインスタントに負けない美味しいお味噌汁ができます!!

あさげを超えるんじゃないかというくらい美味しい・・・😋

 

ありがとうございました!!!

 

今日は突然の雨の影響か、院内ただいまの時間すいております!

行こうかな~と迷っている方は20時まで受付しているのでぜひ来てくださいね(*´▽`*)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)💕