こんにちは!

連続で2回更新です(*´▽`*)笑

 

今回は2月にいただいたものを載せたいと思います♪

 

2月はバレンタインデーもあり、チョコレートやお菓子系が多かったですね♡(笑)

金子院長は毎年バレンタインは藤久保の交差点まで行列ができてしまうほど貰っちゃうので、今年はいらないよ~とみんなに言っていたからか今年は片手で数えるレベルしか貰えず(笑)

 

いくついただいたんですか~?と聞くとチョコの個数(笑)で答えてくれるので

皆さんも聞いてみてくださいね♡(笑)

 

毎月こんなにもらえて本当に嬉しいです( ;∀;)!

これからも誠心誠意全力治療でお返ししていきますので、

こうしたほうがいいよなどのご意見等いつでもじゃんじゃんお待ちしております♪

より良い接骨院!より良い治療!より良いスタッフでお迎えしたいです!

2月もありがとうございました!!

3月もよろしくお願いします!

 

受付のはーちゃんでした!!!!