こんにちは!

受付のはーちゃんです!!!

 

連日投稿ですね(笑)

こうなったら私、毎日更新目指します・・・✊(笑)

 

先ほど患者様のひとりでいつもよくしてくれる方が私と

もうひとり(月)(火)(木)の午前のパートで入られてる鷹野さんのお子ちゃんに、

とお菓子をいただきました♡

 

 

もう嬉しくて!!!(笑)

ついブログにしてしまいました!!!!(≧▽≦)✨

 

治療側の先生たちにファンができるのはよくあることだなぁと思うのですが

こうやってイチ受付の私たちの事も把握してくれて

よくしていただける患者様にはいつも感謝しかないです👏💗

 

これからも全力笑顔で愛想ふりまきまくって頑張りますね!!!(笑)

 

受付はーちゃんでした( *´艸`)