こんにちは!受付のはーちゃんです(*´▽`*)

 

今日の記事は鶴瀬毎日接骨院での売ってるものについてです♪

前からテーピング、湿布、サポーターなどの物販は行っているのですがご存知でしたか?

 

結構売ってるよ~!って感じにしていなかったこともあり、

買われる患者さんは買われるのですが

知らない人は「え、これ売ってたんだ!」という感じで(笑)

 

なので大々的に売ってますよ!という感じを出すことにしました♪

 

 

こんな感じで診療時間内は入り口の左右に出しているので気になる方は、お手に取ってご覧ください♪

 

品物だけの購入も大歓迎ですので、治療するしないに関わらず見ていって下さいね(*´▽`*)

使い方などは中にいるスタッフに聞いて下さい(≧▽≦)

 

さきほど、お知らせの方にも載せましたが、当院の駐車場前の道路を工事しています。

結構大々的な工事にはなりますが、駐車場に入れます。停めて大丈夫です!

患者様にはご迷惑をおかけしますが、通常診療で行っておりますのでよろしくお願い致します!!

 

明日は水曜日で休診日になりますので、こちらもよろしくお願い致します♪

受付はーちゃんでした!