こんにちは!けいこです!!

 

この間、初めてお店でパンケーキを食べました🌺✨

 

その日はジムで3時間ぐらいトレーニングと有酸素運動したので0カロリー♪ってやつですね◎(笑)

 

 

生クリームが好きではないのでフルーツをトッピングしました!コナズ珈琲に行ったのですが、雰囲気もおしゃれで幸せでしたー♡

 

次の話題はこのリング!

 

話題のgramにいって作ってきました!鎌倉の店舗が有名なのですが、南青山にも店舗がありそこは穴場で全く並ぶことなく作れました!

 

ちょっとサーフっぽく並のデザインです🌊

 

気になる方は調べて行ってみてくださいね💎

 

また更新します!