おはようございます(^^♪

 

今日はとても天気がよくて

気持ちいいですねっ☆★

 

 

この前、仕事終わったら

息子に将棋やろうと言われ・・・・

 

 

 

あぁ・・・

久々に出してきた将棋、、、

懐かしい・・・

私が将棋が好きなので

子供に教えたくてずっと前に購入!!

 

この将棋、駒の動かし方が書き込んであるので

初心者でも、楽しめて

遊んでいるうちに自然とルールが

覚えられるのでオススメです(*´ω`*)

 

前より将棋ができるようになっててビックリ!!

こっちも真剣(≧▽≦)

頭使います(◎_◎;)

 

疲れてるので、頭回りません😢

でも3回もやって全勝(^^♪

まだまだ負けられません!!

でも1日1回しかできない_(._.)_

 

 

 

 

追い込んで勝利っ!!!

 

将棋は時間かかるし、

オセロとかUNOがいいな(●^o^●)

 

皆さんも是非、将棋やってみてください!!

勝負お待ちしています(笑)

 

鷹野でした(^_-)-☆

 

 

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院

診療時間
(月)~(土) 9:00-13:00 15:00-20:00(自賠労災は21:00まで)
(日)・(祝)10:00-18:00

定休日 (水)

Instagramやってます!

Instagram 鶴瀬毎日接骨院

facebookやってます!

facebook 鶴瀬毎日接骨院