1日に2回も更新するんおは初です♪

受付のはーちゃんです(*´▽`*)

 

今日は午前診療がおわったあと、各自お昼を済ましてバッティングセンターへ!!!(笑)

 

遊ぶときはみんなであそぶ!!!!

寂しがりの院長が言ってました(笑)

 

私は人生初のバッティングセンターでもうすっごく楽しかったです!!!!!

最初私だけ乗り気じゃなかったのに楽しすぎて帰りたくなかったです😁(笑)

 

 

ヨネザワに行きエクレアを食べ、バッティングセンターに行き、

ラストにいちごを食べました(^^♪(笑)

 

充実した昼休みでしたね(*´▽`*)

 

今日は12日火曜日!!!

明日の13日㈬は休診日となるのでご注意ください!!!!

 

鶴瀬毎日接骨院は

平日、土曜日9:00-13:00、15:00-20:00(事故労災21:00まで)

日曜、祝日 10:00-18:00

 

で受付しております♪

狙いめは朝イチと午後診療すぐですよ~✌

 

受付のはーちゃんでした( *´艸`)