お久しぶりです!!!

受付のはーちゃんです(*´▽`*)

 

今月は2月の6.7でお休みをいただいて社員旅行に行かせていただきました!!

ありがとうございます!!!!!

 

社員旅行についての記事の準備はまだできていないので、今日は先に別の記事を・・・

 

 

今日はちまたで噂のじゃがおりご!(笑)

知っている方もいますかね?

 

お菓子のしゃがりことさけるチーズで濃厚ポテトサラダのような食べ物がで作れるのです!

 

必要な材料は

・じゃがりこ

・さけるチーズ

・お湯150ml

・お好みで塩コショウ

 

だけです!

 

まずじゃがりこの蓋をカップ麺を作る時の要領で半分くらいあけてさけるチーズをさいていれます♪

 

こんな感じ♪

 

ここに熱湯150mlをいれて、蓋をして5分!

 

 

じゃーん。(笑)

 

すごいですよね!

お好みで塩コショウで味を整えたらできあがりです!!!

美味しかった~♡

 

書いてる今もおなかすいてきました(笑)

 

おつまみにもなるし、普通に食卓に並べてもじゃがりこだとバレなさそうです!(笑)

 

皆さまもぜひ♪

受付のはーちゃんでした( *´艸`)