こんにちは!!受付のはーちゃんです!!

今日は私が昨日食べたケーキの紹介です🤟💓💞
わたしは普段接骨院の定休日の水曜日と日曜日にお休みを頂いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日は特にすることも無く…美容院で髪を染めて、子供と近所をブラブラしてました(笑)

ケーキ食べたいね〜とのことでシャトレーゼに入ったら可愛いケーキを発見😂笑

食べかけじゃないですよ!!(笑)
箱から出す時に箱にくっついて取れちゃいました(笑)

わたし甘いものが少し苦手で、食べる時はタルト系かベリー系のものを食べるのですがこれは甘過ぎず美味しかったです💓💞

中に小さいマシュマロが入ってるんですよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

見た目も可愛くてサイズもそんなに大きくないのでおやつにピッタリでした✌️

我が家の子供たちはプリンアラモードを美味しい美味しい!と食べてました(笑)

ベリー系が美味しいおすすめのケーキ屋さんがあったらぜひ教えてください!

はーちゃんでした(*•̀ᴗ•́*)👍