おはようございます!

昨日はクリスマスイブでしたね♡

当接骨院では家族持ちの方が結構いるということもあり院長の計らいで接骨院自体がお休みをいただいておりました♪

おかげさまで家族でゆっくりとクリスマスを過ごすことが出来ました(*´▽`*)💗

 

我が家では毎年手作りのケーキとローストチキン、ローストビーフなどを出しているのですが

日頃寂しい思いをさせてるだろうな~と思い、例年よりも頑張って作ったごはん!

チキン以外は手作り(*´▽`*)♬

 

子供達に1番人気は餃子の皮で作ったピザでした(笑)

ケーキって言ってほしい・・・(笑)

 

ローストビーフは表面だけ焼いて、炊飯器の保温で!

 

結構いい色出ますよね~!!

 

ローストチキンは接骨院の近くの焼き鳥大(ビック)のローストチキン!

 

個人的にはこれが1番おいしかった!!!(笑)

焼き鳥屋さんのタレで作ってあるのでもうすっごい美味しかったです😋💗

多分焼く前に薄くタレはかかっているのですが、買ったときにさらに小分けのたれがついてきてて、

それを見て、再度たれをかけてからオーブンで焼いてみました♡

 

おいしかった~!!

来年のクリスマスも大(ビック)のローストチキンを購入したいと思います♪

しかも通常450円?(曖昧ですが)が予約だと380円で買えちゃうんです!

そしてローストチキン大でこのサイズ!

特大サイズも気になります・・(笑)

 

今日はクリスマス!

接骨院に寄った帰りに焼き鳥大(ビック)さんでローストチキンを買われてはいかがですか(≧▽≦)

 

ローストチキン大好きはーちゃんでした( *´艸`)♪

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください💓