こんにちは!!

どんどん寒くなってきて朝起きるのがしんどくなってきましたはーちゃんです😭

 

今日はKARADAMENTEのトレーナーけいこさんに教えてもらった「ZEPETO」というもののご紹介を・・!

アプリなのですが、自分にそっくりのキャラクターが作れるんです♪

 

何が目的なのっていわれると私もわかりません(笑)

 

そんな感じでけいこさんのページへ・・・

 

 

マッチョポーズ(笑)

顔もけいこさんに似てる~と思ってわらっちゃいました😁笑

 

このZEPETOフォロー機能もあって、友達になるとモーションを使って一緒にポージングすることができるんです♪

 

わたしとけいこさん。(笑)

そこそこ似てません!?(*´▽`*)笑

 

 

自分で作るとどうにも可愛くなってしまう・・・

願望なんですかね・・・(笑)

 

みなさんも気になったらアプリをインストールして作ってみてください★

はーちゃんでした( *´艸`)♡