おはようございます!!!!はーちゃんです!!!

昨日は水曜日で接骨院のお休みの日だったのでランチへいきました(*´▽`*)♡

 

 

バターチキンカレー(甘口)とナン!

ナン食べ放題なんですよ~♡

1枚でおなか一杯になっちゃいましたけど(笑)

 

私ずーーーーーーーっとカレー屋さんに入ってみたくて、でもなんとなく行く機会がなくて

昨日ふらっと寄った先にカレー屋さんがあったのでいってみました(*´▽`*)

 

美味しかった~(*^▽^*)

これで850円+税だったので1000円しませんでした!

タンドリーチキンのセットとかカレーの種類が2つくらいついてくるのは1000円ちょっと超えてましたけどね!

今度行くことがあったらまた食べたいなぁと思います♪

 

ちなみにここは新橋駅近くのビルで汐留のほうになるので、

富士見市や志木市周辺で美味しいカレー屋さんをご存知の方は教えていただけると嬉しいです(*´▽`*)♡

 

ナンがおいしくてハマりそうなはーちゃんでした( *´艸`)💗