こんにちは!けいこです😊

 

この間のブログにテストで5位以内だったら金子先生がお寿司をご馳走してくれる!

という事だったのですが、、、

 

5位以内取りましたーーー!!!🎖

 

自分的にはまだまだなのですが😭(もっと頑張ります。)

 

ということで、お寿司ご馳走してもらいましたー🍣

 

実をいうと、私の実家はお寿司屋さんなのですが(回らないお寿司です笑)海鮮苦手なんです!(笑)

でもエビはめちゃめちゃ好きなのでエビばっかり食べたました😊幸せ!

 

金子先生!ご馳走様でした!!!

 

次は年内にNACAという団体のCPTというパーソナルトレーナーの資格を受けます✨

学校の授業とは少し違った分野になる為、自分で学習しなくてはいけないので不安ばかりですが、、😅頑張っちゃいます✋