昨日の台風すごかったですね!

皆さん大丈夫だったでしょうか?

JRも20時で運行終了という前代未聞の計画運休

風でいろんなものが飛んだりで朝から大変だった方もいらっしゃると思います

鶴瀬毎日接骨院はおおよそ無事でしたが

台風22号から生き残った

最後のひまわりが根元からポッキリ折れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日はちょうど月末の事務処理の日だったのですが

スタッフの夕飯にと院長が

KARADAMENTEでカレーを作ってくれました!!

カレー合宿です!

この時はまだ台風はひどくありませんでした。

ゲストは1升炊き炊飯ジャーをもって駆けつけてくれた

みずほ台のBellsオートの石之脇社長です

 

今日のお昼もこれからカレーを頂きます( *´人`)

 

台風一過で急に暑い一日になりそうですので

水分補給、体調管理を忘れないでください!!