おはようございます

この季節の変わり目皆さま如何お過ごしでしょうか

季節の変わり目=体調を崩しがち=栄養を取らなければいけない!

 

ということで、所沢のステーキ亭にステーキをスタッフで食べに行きました

予定では朝霞のビリーザキッドの肉々しいステーキの予定だったのですが

あいにくの定休日(´;ω;`)ウゥゥ 

 

そして禁断の食べ放題へ・・・。

 

まずはみんなで肩ロース240gからスタート

肉々しくてこれぞ求めていた肉!

という感じでした

*写真はイメージです

極端な話スーパーで売ってるような肉をいい火力で焼いてもらえればそれでいいんです。

食べ放題ゆえに必死になりすぎて写真を撮る余裕がありませんでした。

結局240gを5枚とハンバーグ1個食べてごちそうさまでした。

今回は肉1枚に付きごはん1杯というルールがあったのであんまり入りませんでした

次回は肉のみで行きたいと思いました!

 

皆さんも栄養をしっかり摂って季節の変わり目に負けないように頑張りましょう!!