こんにちは!

鶴瀬毎日接骨院・はりきゅう院・KARADAMENTEの本田です

昨日は14時までの診療とさせていただいて、その後三芳のお祭りに参加してきました!

現地でお会いした方、声をかけてくださった方皆さまありがとうございました!

 

実は私、地元に住んでいながら実は三芳まつりの会場まで行くのは初めてで

人の多さにびっくりしてしまいました( ゚Д゚)

 

 

そしてこの花火!!

ほぼほぼ打ち上げの足元から見上げる超至近距離の花火の大きさに圧倒されました!

花火の構成も綺麗でちょっと感激のあまり泣きそうになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

流石の花火に沼口先生もこの笑顔です。

スタッフみんなリフレッシュできたようで9月も元気いっぱいに

施術に当たらせていただきます!!

 

これから(恐らく)寒くなる一方なので、皆様も体調の管理にはくれぐれもお気を付けください

それではまた!!