こんにちはーーーーーーーー!

超元気直輝!やる気元気直輝!!!!!(笑)

 

どーも池野です(^^♪笑

昨日・今日・明日は彩夏祭ですね(*´▽`*)

ちなみに今日は花火が上がるみたいですよ🎇

 

花火に行く前に

ちょろっと接骨院へいらしてください(*´▽`*)

2人以上で来てくださるといい事ありますよ(≧▽≦)

 

それと22歳以下の方もいい事あるんですよ♪(笑)

いらっしゃってからの

お・た・の・し・み💓(笑)

 

鶴瀬毎日接骨院では

患者さんが第一優先です!

ご予定がある場合

何時に出たいと伝えていただければ

その時間になるべく終わるよう

最善を尽くさせていただきます❕❕

 

彩夏祭に間に合うようにいきたい!

テーピングだけしてほしい!

などお時間の相談があれば教えて下さいね(*´▽`*)!

 

高校野球もあと二日ですね(^^♪

鶴瀬毎日接骨院グループはスポーツ選手を応援します(≧▽≦)

 

今日の診療は

9時~13時

15時~20時(交通事故・労災・急患の方21時まで受付)

何かありましたら

ご連絡くださいね(≧▽≦)

049-268-6133

 

#鶴瀬毎日接骨院イベント

#うまい棒つかみ取り

#2人以上の受診者来院

#22歳以下の方

#540本限定

#鶴瀬毎日接骨院

#鶴瀬毎日鍼灸院

#KARADAMENTE

#全国BEST治療院100選4年連続受賞

#東武東上線

#彩夏祭

#朝霞

#朝霞台

#花火

#ガーデンビーチ

#西みずほ台祭

#東みずほ台祭

#鶴瀬よさこい

#三芳まつり

#水子貝塚資料館で夏休みの宿題を

#いい街富士見市

#ららぽーと富士見

#富士見市商工会

#青年部所属

#下鶴間氷川神社祭