こんにちは!【鶴瀬毎日接骨院】【鶴瀬毎日はりきゅう院】の沼口です!!

皆さま、この度は長い間お休みを頂き本当にありがとうございましたm(__)mお陰様でスタッフ全員充電完了です(≧▽≦)

私は実家のある宮崎県へ帰省しておりました!心配していた台風も問題なく、とても充実した休日を過ごすことが出来ました!!

スタッフ達もそれぞれ最高の思い出ができたみたいで、詳しくは直接話しを聞きに来てください(笑)

金子先生は沖縄の石垣島へ行ったらしく、大量のお土産をかってきてくれました!!!

はい!まずはどーん!

【さんぴん茶】沖縄のジャスミンティーで有名ですね!

さんぴん茶にはリラックス効果があると言われております!接骨院に寄られた際は飲んでみてくださいね(=゚ω゚)ノ

そしてご来院いただいた方に

おいしい【ちんすこう】をお渡ししています!沖縄の雰囲気をおすそわけです!!

 

よし!!前半戦も楽しく過ごせました!年末までの後半戦は全力全開で突っ走っていきます!!

皆さまよろしくお願いします!!