台風が通り過ぎたと思ったらまた猛暑の日々(・´з`・)

野菜も高くなるし熱中症にもなりやすいしそろそろ落ち着いてほしいものです!!

皆さまも適度に塩分と水分の補給を忘れないでください

 

接骨院の床が・・・!

ピカピカになりました!

今回初めてクリアラインさんという会社にお願いして

床の清掃をしてもらいました(*´▽`*)

みてください、この蛍光灯を反射する床!!

ピッカピカでしっかりコーティングされており、水をこぼしても綺麗に撥水してくれました!

隅々まで丁寧に清掃されており、いい仕事をしてもらったなぁと感じました(≧▽≦)b

ぜひ生まれ変わった鶴瀬毎日接骨院の床を見に来てみてください

 

つるせバスケット朝市開催!!!

鶴瀬駅西口通り商店会主催で9月23日にバスケット朝市が開催されます!!

松本商会さん、ラムズイヤーさんの周辺がメイン会場となり

50店舗近くのオシャレな、素敵な、ワクワクする、美味しい!ものが集まります( *´艸`)

時間は8:00~13:00です。

ちょうど朝ごはん、お昼ごはんの時間ですのでお腹を空かせて来てください!

 

8月臨時休診と診療時間変更のお知らせ

おしらせの方でも告知させて頂いておりますが

8月11日、12日は短縮診療で10時~15時までの診療となります。

また8月13日、14日、15日を臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力の程よろしくおねがいします(*´▽`*)