こんにちは! けいこです☺

 

今日は朝から東上線が大変なことになっていましたが、皆さん大丈夫でしたか💦

 

私も和光市で足止めを食らいました😅

 

帰りも気を付けて下さいね!!!

 

話は変わりますが、お天気が悪くなってしまうみたいですね。

ここ数日間、梅雨も明けて暑い日が続いたので、気候の変化で体調を崩さないようにしてください♪

 

雨が降っても接骨院は診療時間してますよー!!

 

スタッフの人数も潤っているので、お待たせすることが少ないと思います!

 

20時まで診療していますが、受付終了間際だと、お待たせしてしまうことがあるので、お時間のある方は夕方の方がおすすめです✨

 

転帰も悪くなり、体も不調を訴えやすいので、悪くなる前にいらしてください!

 

お待ちしてます😊