こんにちは!

池野直輝です( *´艸`)

 

かなり熱いですね(*’▽’)

 

今日の診療は20時までの受け付けですよ😋

交通事故・労災の患者さんは21時まで受付しています(●´ω`●)

 

3連休いい休日を過ごすためにも

身体のケアは大切です!!!!

 

何事も心と体の健康が大切です(*^▽^*)

身体のケアだけでなく

心のケアも出来るような先生を目指して

日々精進しております(^_-)-☆

心が健康でなければ

カラダも不調が出てきます。

 

不安な事・疑問に思う事を

私たちは治療をさせていただきながら

一緒健康になれるように

共に頑張りましょう(●´ω`●)

 

操体法の考え方だと

【気持のいいことは、体にいい】

【気持の悪いことは、体に毒】という考えがあります😉

まあ一つの考え方ですが

気持よく毎日過ごしていきましょう🎶

 

 

写真はかなり懐かしい

金子先生と池野です(笑)