今日は朝から関西の方で大きな地震が発生しましたね。

現地の方、現地に知り合いがいる方も不安、心配があると思いますが

落ち着いて、気を付けて下さい

 

 

 

KARADAMENTEに新たな仲間が加わりました。

シルクジャスミンさんです!

以前から居た1本に加え新たに2本増えまして

プチ植物園みたいになっています!!

KARADAMENTEの前で青々と茂っておりますので通りかかった際は見て行ってくださいね

 

植物と一緒に自分を変えていけるパーソナルトレーニングジム【KARADAMENTE】は

今日も明るく鶴瀬駅西口から徒歩5分の場所にて営業中です!

曇天はまだまだ続くみたいですが、雲を吹っ飛ばすつもりで今日も元気に行きましょう!!