こんにちは!【鶴瀬毎日接骨院】【鶴瀬毎日はりきゅう院】【KARADAMENTE】の沼口です!

今日は先日の蒸し暑さとは一変して寒くなりましたね(;´・ω・)

皆さま油断大敵ですよ!!風邪ひいちゃわないように気をつけてくださいね!

 

さて、今回は鶴瀬毎日接骨院でご好評いただいている【セルフホワイトニング】についてです!

【セルフホワイトニング】とは文字通り「自分自身で行うホワイトニング」です!

通常、歯医者さんで行うホワイトニングでは「過酸化水素」や「過酸化尿素」が主成分である薬剤を用いて歯を漂白しています。

真っ白になりますが、歯がしみやすくなり施術後はカレーライスやコーヒーなど着色しやすい食品は制限されてしまいます。

セルフホワイトニングは食品添加物にも用いられる「ポリリン酸」や「メタリン酸」を使用しますのでしみたりしません!施術後も食事制限がないのがメリットです!

施術時間も約20分~30分と短く手軽に施術を受ける事が出来ます(*^▽^*)

ただ、歯の表面の汚れしか落ちない為に元々生まれ持った歯が黄色い方や加齢によりくすんでしまった方は真っ白くなりにくいという点がネックになります。

 

これから夏がやって参ります!!!!

焼けた肌に白い歯!!!

夏に向けて歯に!カラダに!磨きをかけていきましょう(*´▽`*)