みなさんこんにちは!

鶴瀬毎日接骨院、カラダメンテのけいこです!

 

昨日のお休みは東京ディズニーシーへ行ってきました!

ディズニーでもしっかりスクワット!(笑) これこそ”映え”です😊

 

ディズニーに行くとめちゃめちゃ歩きますよね🐾

私は35000歩も歩きました!!いい有酸素運動でした!

 

写真は一人で写っていますが、一人で行った訳ではないです(笑)

 

さて話は変わって、、

 

今日患者さんから手づくりのカゴバックを頂きました♡

来週の火曜日が誕生日なのですが、今週の土曜日から学校が始まるため朝にいらしている患者さんからの嬉しすぎるプレゼントです☺

 

ありがとうございました!!大切に使わせていただきます!

 

そしてカラダメンテに新しい機材が導入されます!!

 

背中を鍛えることのできるマシーンです! 私もまだまだ初心者なので自分でトレーニングをしながら勉強します!!

 

今日の夜からは使えるようにする予定なので気になる方は近々いらしてみてくださいね✨