こんにちは‼富士見市鶴瀬三芳町の接骨院【鶴瀬毎日接骨院】【鶴瀬毎日はりきゅう院】の本橋です‼

先日、1月28日に

鶴瀬毎日接骨院主催・地域の様々な企業さんや個人の方協賛の元に

餅つき大会【餅王】をさせていただきました‼

もち米120キロという桁外れな量に

もち米が余ってしまうのではないか・・・

と不安でしたが、

蓋を開けてみれば

大量に作ったトン汁も

120キロの御餅も

お昼の1時にはすっからかん‼

総勢で約600名ほどの方がいらしてくれました‼

ここまで大きいイベントが何事も無く無事に終われたのは、

協賛いただいた企業さん・個人の方の多大なるご協力あってのことと思います‼

ありがとうございました‼そしておつかれさまでした‼

餅つき大会にいらして下さった患者さん、地域の方々やスポーツチームの方々

ありがとうございました‼

今後も大なり小なり

イベントを開催しつつ地域を盛り上げていきたいと

思いますので、その際は

またよろしくお願いします(*´▽`*)