外は寒いですが鶴瀬毎日接骨院のスタッフは毎日熱いですよっ🔥

12/12は金子先生のバースデイでした!

私たちパートアルバイトからはサプライズでブルゾンちえみのお面とカツラ🎁

喜ぶ金子先生( ´∀` )

一旦ワイワイした後10分程院長室こもって出てきた金子先生はすっかりブルゾン金子✨

自らバスタオルでタイトスカートを作り、ものすごい集中力でネタを習得する神業に尊敬✨

withB(本橋先生・沼口先生)はもちろんこちらで仕込み済み(`・ω・´)b

 ネタをやり切った金子先生に感動と笑いが止まりませんwww

クオリティ高すぎですwww

withBの控えめな立ち姿もいい味出してるぅ(*´з`)

サプライズを用意した私たちでしたが35億を言い切った金子先生からサプライズ返しをいただきました~~

ブルゾン金子!おめでとうございました!!

またよい一年になりそうですね!