こんばんは!
みなさん!先日の中秋の名月におだんごたべましたか?

わたしはしっかり食べて、月に向かってお財布をフリフリ♫♫
この儀式でお財布も一年間満月のごとく充実でしょうかね(´∀`*)ウフフ

またまた沼口先生に鍼をうってもらいました!
ここのところツイてないことがあったのですが・・ヘッドスパで毒素を流して頭からスッキリ
わが鶴瀬毎日接骨院で首からおでこまで額に顎にほうれい線にトントントントン(^^♪
顔面が鍼山に!!!!!次の日お友達に顔色いいねってほめられましたよ✨✨
そして気分も運も口角もアゲアゲです⤴⤴⤴⤴⤴
何より仕事ってありがたいですね( ;∀;)
患者さんや先生達とおしゃべりしてるとなんだかとっても元気がでてきて(●´ω`●)
皆さん!元気が欲しい時はぜひぜひ鶴瀬毎日接骨院へ!!
ゴッドハンドがあなたの身体を!個性的なトークが(笑)あなたのココロをほぐします!!

明日は10/7は本橋裕樹生誕30年ですよ🎊
本橋先生にあいにきてください!個性的なトークが(笑)待ってます(笑)

以上鈴木真希でした😊