こんにちは!
池野です!

過ごしやすくて
良い日曜日ですね(*^▽^*)

池野の学校の
卒業実技試験が終わり
ほっとしてます( *´艸`)

マッサージ
はり
おきゅうのテストでした!!!
完璧ですね(笑)

昨日は
保険請求の仕事を
みんなでしてから
勉強会をしました!

いやーーー楽しいですねやっぱり!!!!

昔は勉強なんて嫌いでったのですが
今ではお金を払ってまで勉強して
自分のものにしたいと思っています!

もっと小さい時から勉強が好きならよかったんですがね(笑)
そしたら小さい時モテたかもしれないですもんね!?笑

まあそんなことは置いておいて
東洋医学の話を少し先週しましたが
とても分かりやすい写真があったので
貼っちゃいます!

『気』
『血』
『水』津液とも言います

と言われても
んーーーー1?
と思うと思います(笑)
私も最初はそうでした((+_+))

けど少しでも
この写真を見てもらいわかっていただけると嬉しいです(*´▽`*)

以上池野でした(●´ω`●)