最近、急激に寒くなり、布団から出るのにも「よっしゃ!!」と気合を入れなければ起きられなくなった沼口です。

寒い日はなんだか体のエンジンが掛かりにくい気がします。そんなんじゃダメですね。気合が足りないですね!

そんな時は踊るに限りますね!そうです!!

明日は「つるせよさこい祭り」です!(笑)

鶴瀬駅前から60ものよさこいチームがメイン通りを舞台に元気に鶴瀬の街を熱く盛り上げます!
明日は熱くなりそうですね!!!

人が元気になれば街も元気になる!!

とても素敵な事だなと思います。

皆様が元気になるお手伝いが出来るように鶴瀬毎日接骨院、鶴瀬毎日はりきゅう院スタッフ一同も頑張っていきます!!

明日は日曜日の為、10:00~18:00までとなります!!
よろしくお願いします!!