おはようございます!!

鶴瀬毎日接骨院の三村です!!

ただいま、首を負傷中なんです(笑)

接骨院に来たら、首の固定されている自分が見れますよ~~~!!!

 

ダンプカーにひかれたと言っていますが、全然そんなことではなく、寝ているときに筋肉が引き伸ばされてなってしまったものです(笑)

みなさんも寝るときの枕の高さには気を付けてください!!

 

最近は何個か面白い話題が身の回りで起こります!!

全力で走っていたら躓き、砂利道で転んでしまったり、子どもさんにベイマックスだと思われたり、なかなかネタになることが増えていきます!!

出来れば、自分に危害のないネタが欲しいのですが、身体の張ったものばかりで、、、、

また何かあれば、報告したいと思います(*^▽^*)

 

今日も8時から12時と15時から20時の診療となっております、お気をつけてお越しください!!

3月から水曜の午後が休診となります、よろしくお願い致します!!