おはようございます!!!

鶴瀬毎日接骨院のみむらです(*^▽^*)

今日も8時から12時と15時から20時の診療となっております(^^♪

外はなまらしばれてるので、あったかい格好しておでかけしてくださいね!!北海道弁

(そとはとても寒いのでという意味です)

 

最近、聞かれた質問に考えさせられたので、それの話をします!!

プロフェッショナルって何だろうという質問です(^^♪

きっと皆さんもそれぞれの道でのプロフェッショナルになろうとなにかに打ち込んでいると思います!!

でも、そのプロフェッショナルというのが、どういうことなのか考えるとかなりむずかしいなと思います。

おそらくそれぞれの考えるプロは全然違って、でもどれも間違えていないというものです!!

自分はプロフェッショナルの流儀という番組が結構好きで時間がある時に見たりするのですが、それぞれの考え方がみれてとても勉強になります、ぜひ一度見てみると自分にはない考えがあったりして、なにか新しい刺激になるかもしれません!

また、違う職業の人がこんな気づかいや思いをかかえてやっているのをみると自分のモチベーションにもつながると思います(^^♪

 

一度自分にとってのプロフェッショナルとはなにか考えてみてください(笑)