はじめまして♪

鶴瀬毎日接骨院に併設された『KARADAMENTE』でインストラクターをしています。

名前は阿部右京と申します。

普段は私自身が現役のプロ格闘家として活動しており、埼玉県の格闘技道場でトレーニングや指導を行っております‼

KARADAMENTEではキックボクササイズをメインで担当しております‼

キックボクササイズでは日常生活ではなかなか体験することのないパンチ・キックなどを行い汗を流し、生活などで溜まったストレスの発散を行うことができます‼‼

 

みなさんも仕事などで溜まったストレス一緒に発散させませんか?運動不足になりがちな身体一緒に動かしませんか?

KARADAMENTEでは軽い運動からハードな運動まで個人それぞれの希望やレベルに合わせて行えます。

みなさんも少しでも運動したいと思ったり、少しでも興味をもってもらえたのであれば是非一度お越しください‼

笑顔溢れた明るいスタッフがお待ちしております♪